私はエゴイスト | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

私がね

まあ……エゴイストな事は

認めるよ

 

って、それじゃ な く て

 

最近つけている香水です。

 

YouTubeで、

ガクトさんと、愛之助さんが

ゲーム?対談?

している中で、

ガクトさんの付けている香水が

 

CHANEL エゴイスト プラチナム

 

 

 

 

って、事がわかった。

 

格付け番組で

米粒2つで高級店の方を

当てた方ですよ。

鋭い感性の持ち主が

選んだ香水って、

どんな香りなの?

って、思うじゃん。

っで、

CHANELに行ったのでした。

 

品のいいスタッフさんは、

試させて下さいましてよ。

一瞬にして

この香りの沼に

浸ってしまったのでした。

ガクトの香り〜〜💓

 

贈り物ですか?

 

 

そう、メンズなんですよ、これ。

 

CHANELのこの黒いテープも

欲しかったので

600円追加で

プレゼント包装にして頂きました。

 

テープを使ったキルト小物が出来たら

ご紹介しますね。