レッスン後に御殿場へ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

昨日のボルトレーヌのお姿

ワイルドさん。

 

ビッチビチッ!に音を立てて

主張する王冠

あまりの音に

動画を撮りました。

いつかYouTubeデビュー

させたいです。

 

昨日は、レッスンの後、

御殿場にコストコの商品を

扱うお店があると言うので

行ってきました。

小ロットに小分けされて

買いやすいのです。

もちろん、その分お高めな値段設定

大人気のペーパータオルも

一個から売ってます。

 

多すぎて買うのを躊躇う

クッキーやカップケーキ🍪

買っちゃった

 

せっかく御殿場に来たんだもん

ふくふくさんで

夕飯をいただきました。

 

一人前ですよ。

身体に染み込ませたいお味

大満足で

雲に包まれた箱根に帰ったのでした。