root hakone 仙石原にバーが出来ました | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

箱根の家から僅か5分程の所に

バーが出来ました。

生徒さんからのご紹介だし、

一度行ってみたいと思っていたのだ。

金曜日の夜だし………

他の客に紛れて

偵察するのも悪くない

 

バラック?小屋?な外観

ごめんなさい🙏

内部は素敵でした💓

オーナーのご趣味で

ウイスキーメインでね、

残念ながらカクテルは

作って頂けませんでした。

 

頂いた一杯目が、最初のお写真の

マッカラン12

いい香り………

 

19時入店で客は私1人

静かな口調のバーテンダー君と、

酒談義をしつつ

2杯目は一度飲んでみたかった

イチロー

 

大きなカウンター

程よい暗さ

バックミュージック

もの静かなバーテンダー君

ウイスキー🥃

 

大人の隠れ家バーでした。

 

今度は、ジャックローズを

作れるようになっておきますね

と言う、バーテンダー君を信じて

 

私の隠れ家にしよう。

 

今日も、パン教室です。

上級者がやってきます。

素晴らしいボルトレーヌを

焼き上げていただけるように

頑張るよ💪