キャストのイメージに合った住まいを | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

このところのお天気

なんなん⁉️

 

ザーザーぶりになったかと思うと

青空からキンキンのお日様

 

人もそうだけど

激しめ

苦手です。

 

ところで

ドラマ体感予報の監督さんって、

オールドファッションカップケーキと同じ

加藤綾佳氏なんですが、

彼女って、

古びた

昭和の戸建てがお好きなんですかね?

 

野末さんちも、

瀬ヶ崎さんちも

この家、親の遺産ですか?

ってな感じの

お家じゃないですか?

違和感、半端ない💢

お家だけじゃなく、

小物も、

この年齢の男子が

こんなの買って置くか?って、

目についてしまう

 

彼らの年収的にも、

スペック的にも

年齢的にも

古びた戸建よりも

今どき

マンションじゃないかなあ?

 

原作に忠実だとしてもだよ💢

もう少し

あるじのイメージに沿った

住まいにして欲しいなあ

 

黒沢さんが住んでたマンション

ピッタリだったでしょ?

黒沢らしい

チョイスだなあって

部屋のインテリアも、

違和感がなかったもん。

 

ドラマが進めば、

判明するのかしらね………

 

ちょっと、欲求不満を

発散させました

ごめん🙏

 

きのうは、

上級者レッスンの

ボルトレーヌでした。

生徒さんが検索してくれまして

ボルドー地方の王冠

という、意味らしい

 

王冠………

昨日は、まさに王冠らしい

ビジュアルに焼き上がりました。

 

 

今日は、初心者の方達が

やってきます。

満足していただけるように

頑張るよ💪