8月最後のパン教室 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

昨日で、8月のパン教室は終了です。

 

暑いので欠席の方が多かったのが

残念でした

箱根に来たら涼しいのに………

 

9月からの予約が埋まっています。

来月の課題………

初心者コースはどうしようかな

魅力的なパンを

焼いて頂きたい。

 

今月の初心者コースは

ちくわパンでした

北海道のパン屋さん

ドングリ

で見かけたパンを

風の森ガーデンのレシピに

作り替えてレッスンしました。

こんな感じ

竹輪にはツナマヨが挟まれ、

美味しくないはずはないと言う

鉄板なパンですよ。

まあ………稀に、

ツナは苦手って人もいますが

マヨネーズが焦げた香り………

食欲をそそりますよね