今年最後のありがとう✨ | もるふを取り巻く日常。

もるふを取り巻く日常。

2014年のお盆を境に突如始まったもるふ。(家主)と私の中?に住まう通称:中の人との不思議な共同生活(体験)。皆で支え合いながら今日もまったり生きてます。⚠︎注意⚠︎ブログは私の日常であった事や中の人達と繰り広げる日常会話や住人の独り言です。

こんばんはニコニコ飛び出すハート

ブログをお読み下さりありがとうございます✨


今日で2022年も最後となりましたニコニコ

歳をとるにつれて1年が過ぎるのが早い泣き笑い


今年はいろいろなことがあり、ゆっくりする暇が全くなかったです不安ガーン


3月末に離婚して4月からおひとり様になってから、実家の引越しが急遽決まり見積から次の家を探したりして神仏のお導きにより今の家が決まってからの引越しが大変だった。。。キメてる


家族内でも精神面で軽いゴタゴタがそれぞれにあって、引越しを業者に頼んでないので終わるまでに時間がかかりました驚き


こうして落ち着いて今この時間。大晦日を無事に迎えられることが奇跡というか、不思議な気分で過ごしてます魂が抜ける(笑)


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

もるふ=不安  中の人=口笛 不動明王=ウインク


ニコニコ今年もいろいろあったけど、無事に何とか乗り越えられたよ✌️毎日支えてくれてありがとうございますラブラブ


照れいやいや~どういたしまして。


ひらめき特にふーちゃん(不動明王)を筆頭に離婚する時に縁切りやら根回しやらしてもらって、暴力沙汰にならずにスピード離婚できたことが今年一番のハッピーでした飛び出すハート


照れもるふが助けを求めてくれるのを待ってたぞ。助けを求めてくれるまでわしらもヒヤヒヤしておったわ。これ以上もるふには傷付いて欲しくはないからな。いやはや、無事に離婚できて新しい土地で再出発することが出来て良かった良かったキラキラ


ひらめき他にもご助力いただいた仏様方にもありがとうとお伝えくださいルンルン


ニコニコうむ。では良いお年を。。さらば流れ星


爆笑たくさんお世話になったねルンルン離婚できずに一年以上ズルズルとしていて、もるふが離婚の意志を固めてお寺?に行って不動明王にお願いして2~3週間で何事もなく離婚できたものね。

本当に無事でよかったよラブラブ


不安生霊来たけどな(笑)


ニヤリ確かに(笑)取っても取ってもしつこくてこっちも疲れましたな絶望


キメてる憑かれただけに(笑)


ガーン寒い……


知らんぷりそれぬ関しては女神様にも感謝しなくては✨


爆笑なんにせよ今年もお疲れ様でした飛び出すハート

来年もなんだかんだとバタバタしそうな年だけれども、地に足を付けた生き方をしていればなんとかなるよグッハッ


ひらめき了解ですルンルンまた来年もよろしくお願いいたします🙏


ウインクは~い。


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


ただの記録になってしまいましたが最後までお読み下さり、ありがとうございます!


あと少しで年が明けますが、皆様も良いお年をお迎えくださいニコニコ飛び出すハート