イエス様の「ありがとう」(•ᵕᴗᵕ•) | もるふを取り巻く日常。

もるふを取り巻く日常。

2014年のお盆を境に突如始まったもるふ。(家主)と私の中?に住まう通称:中の人との不思議な共同生活(体験)。皆で支え合いながら今日もまったり生きてます。⚠︎注意⚠︎ブログは私の日常であった事や中の人達と繰り広げる日常会話や住人の独り言です。

おはようございますニコニコ飛び出すハート

ご覧頂きまして、ありがとうございます!


今日は先日イエス様が我が家?(というより私の中に)に遊びに来てくれた時の話をしたいと思います指差し


(※)私は外からの霊的干渉は受けないのですが、中に入ってきた場合に強く影響を受けてしまい霊や神仏といった方々が体を勝手に動かす・言葉を話す(言葉は私が知っている言葉を話されるので精度は高くないが日常会話なら普通に話せます)・中に入ってきた時には気配でわかる程度の霊感の持ち主ですてへぺろルンルン



先日のこと私の中にふわっと誰かが入ってきた気配がしました。


「ん?」っと思ったらイメージでイエス様の顔が浮かびました。


軽く会話を交して私が「トイレ行ってくる」と席を立ってトイレへ直行。


用が終わりトイレから出る時にチラッとトイレを見たかと思えばそのままトイレと向き合い手を合わせて軽くお辞儀をしました。





あまりにも自然な動作だったので不思議に思い「ん?」と首を傾げると。。。


身体を動かしたのはイエス様でした。


命を体に頂いてお役目を終え体から無事に出ていくことに感謝。


トイレを使わせていただいた事、これらを作った職人さまや場所を提供してくださった方々にも感謝。


水や土地を貸していただいている神様たちにも感謝。


など、全ては当たり前にあるのではなく自分の力だけでは成り立たない力添えしてくださった全ての方々に対しての「ありがとう」でした。


なるほどなぁ―と感心して聞いていた私も、それ以降はイエス様に習い「ありがとう」を言うようにしています🎶



ブログを最後までお読み下さりありがとうございましたおねがいキラキラ