郡山八幡神社の社務所が火事 | もるふを取り巻く日常。

もるふを取り巻く日常。

2014年のお盆を境に突如始まったもるふ。(家主)と私の中?に住まう通称:中の人との不思議な共同生活(体験)。皆で支え合いながら今日もまったり生きてます。⚠︎注意⚠︎ブログは私の日常であった事や中の人達と繰り広げる日常会話や住人の独り言です。

こんばんは照れ
ブログを開いて下さりありがとうございますキラキラ

今日は朝からショックな事がありまして。。。

今日の午前5:30頃に近くにある郡山八幡神社の社務所が火事にあいましたガーン

社務所と本殿の距離が近いのですが、不幸中の幸いで本殿には火が移らずに無事でした悲しい
風が強くなくてよかった照れ

原因はなんであれ火事は土地を強力に浄化をすると聞いた事があるので、スピ的にも何か理由があったのかなぁ~~と姉と話してましたニコニコ

そういえば9月の台風で鳥居が破損したばかりだったのにねキョロキョロ

お手伝いに行きたいけど。。。腰がぎっくり腰で動けない💦すみませぬ絶望

無事に復興出来ることを祈らせて頂きますにっこりスター


ブログを最後までお読み下さり、ありがとうございます!