( ´(ェ)`)今晩は 今日の神戸北部地方はめちゃ寒いですよ
お隣のプレミアムアウトレットも閑散としています
今夜は鍋が良いですね
これから寒さも・・・・・・寒いの嫌い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寒くなるとゴルフも・・・・・雨にも負けず 風にも負けず 寒さにも暑さにも負けず
でね 今朝も練習場で パッコン パッコン コッツン コッつンと打つてきました
そこで????? なんでスコアは上がらんのやろ ????
?????なんでラウンドであんな球が飛ぶんやろ???
と 一人泣いておりました(ノ◇≦。)
そこでふっと 気付いた?? 事が・・・・・それは それは それは
それはね 意図を持って練習していない事に゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ただ 出て来た球を パコーンと打つて 真っ直ぐ飛んだらヾ(@°▽°@)ノ
曲がって飛んだなら・°・(ノД`)・°・ で一喜一憂
そんなことないですよ ホンマに ターゲット狙って打ってます
でもね その思いが弱いんよね つまり惰性的とは言わないけど
打つ球に 意図が無かった これは気付いた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
意図が無けりゃ~ 結果だけ なんちゃってゴルフになるわけよね
カットする時も カラーする時も なんちゃって??その場が良けりゃOK!!では
進歩も進化も プロとしても結果も付いてこないの当たり前
ヘナをただ塗って ハイ綺麗に染まりました で髪も綺麗になりますよ???
では その辺のアマチュア美容師となんら変わらん
ヘナをする意図 その意図に沿って髪がどう変化するのか その変化した髪を
どうしてくのか????
ザックジャパンの本田圭佑がいつも言ってる
目指すところを見据えたサッカーになってなければ
結果は偶然でしかない これと共通してると思う
ヘナした髪は綺麗になります
俺的に言えば 疏水化されたいきます
ここからは・・・・・・・・次回に