( ´(ェ)`)今晩は 今日の神戸北部地方はめちゃ寒いですよ

お隣のプレミアムアウトレットも閑散としています


今夜は鍋が良いですね


これから寒さも・・・・・・寒いの嫌い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


寒くなるとゴルフも・・・・・雨にも負けず 風にも負けず 寒さにも暑さにも負けず


 でね 今朝も練習場で パッコン パッコン コッツン コッつンと打つてきました

そこで????? なんでスコアは上がらんのやろ ????

     ?????なんでラウンドであんな球が飛ぶんやろ???

 と 一人泣いておりました(ノ◇≦。)


 そこでふっと 気付いた?? 事が・・・・・それは それは それは

 それはね 意図を持って練習していない事に゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 ただ 出て来た球を パコーンと打つて 真っ直ぐ飛んだらヾ(@°▽°@)ノ

 曲がって飛んだなら・°・(ノД`)・°・ で一喜一憂


 そんなことないですよ ホンマに ターゲット狙って打ってます 

 でもね その思いが弱いんよね  つまり惰性的とは言わないけど

 打つ球に 意図が無かった これは気付いた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 意図が無けりゃ~ 結果だけ  なんちゃってゴルフになるわけよね


 カットする時も カラーする時も なんちゃって??その場が良けりゃOK!!では

 進歩も進化も プロとしても結果も付いてこないの当たり前


 ヘナをただ塗って ハイ綺麗に染まりました で髪も綺麗になりますよ???

 では その辺のアマチュア美容師となんら変わらん


 ヘナをする意図 その意図に沿って髪がどう変化するのか その変化した髪を

 どうしてくのか????


 ザックジャパンの本田圭佑がいつも言ってる 

 目指すところを見据えたサッカーになってなければ 

 結果は偶然でしかない これと共通してると思う


 ヘナした髪は綺麗になります

 俺的に言えば 疏水化されたいきます


 ここからは・・・・・・・・次回に