寒い とにかく 寒い

  

みなさん風邪などひかないようにしましょうね


 で本日のネタは


美容室に行けば 薦められる 髪のトリートメント

 必ずのように 髪がダメージしてるから

トリートメントしてる方が良いですよって!!


 その店の常連さんなのに ダメージしてるって??

おいおい そこの美容師さん オタクが傷めてる犯人じゃないの

 

 それは置いといて


サロンのトリートメントメニューで妥当な価格はいくらでしょうね

 で 大体1500円から3000円が相場かな?!

 高くても5000円までかな?? なんて納得してる方


ハイペタしてね

 常識的 経済感覚は通常です


 ???????


 トリートメント14万円

 

 ってサロンが実在する


 これ非常識かな??


 貴方のサロンで14万円って 打ち出せますか


 でもこれが 新しいんだよね


 ?????なんでって

 このサロンさん とてつもない人気サロンだそうで

 全国から このサロンに訪れる方が多いらしい