寒い とにかく 寒い
みなさん風邪などひかないようにしましょうね
で本日のネタは
美容室に行けば 薦められる 髪のトリートメント
必ずのように 髪がダメージしてるから
トリートメントしてる方が良いですよって!!
その店の常連さんなのに ダメージしてるって??
おいおい そこの美容師さん オタクが傷めてる犯人じゃないの
それは置いといて
サロンのトリートメントメニューで妥当な価格はいくらでしょうね
で 大体1500円から3000円が相場かな?!
高くても5000円までかな?? なんて納得してる方
常識的 経済感覚は通常です
???????
トリートメント14万円
ってサロンが実在する
これ非常識かな??
貴方のサロンで14万円って 打ち出せますか
でもこれが 新しいんだよね
?????なんでって
このサロンさん とてつもない人気サロンだそうで
全国から このサロンに訪れる方が多いらしい
