今日はなんか??暑くなりそうな気配
折角、秋めいてきたのに

暑くなると、汗をかくし頭も汗で、、、

俺なんて、頭から汗が出ると
顔にしたたり落ちて来る
髪が無いから直撃だぜ

それに、汗いじに気になるのが
加齢臭だぜ!!


毎日、シャンプーするけど
???????
毎日シャンプーをする

こ今では当たり前に成ってるが
お俺がガキの頃は毎日シャンプーなんてしなかったぜ
毎日シャンプーしたら怒られていたもんだ

毎日シャンプーしたら頭が臭くなる

と!!今と真逆だぜ


毎日シャンプーするのが!!ぶんかになったのは
1980年代の朝シャン!!!からだとも言われてる

今の時代のシャンプーには
80年代には含まれてなかった
添加剤なんかが含まれている

代表的たなのが、シリコーンだな

脂の一種だ!!!

頭の脂を取るためにシャンプーするのに
シャンプーに脂のシリコーンが入ってる????

なんかおかしく無いかい