ゴルフはムズイ!!
ドライバーが良くても、アイアンがイマイチ
と思えば
全く逆の日も有る 日替わり定食ですわ

でも、やっぱりスコアに響くのは
アプローチとパット!!

セカンドで乗らなかっても、寄せワン!
なら、パーはひらえる 悪くてもボギー

ツーオンしても、長いパットをスリーパット
フォーパットなんてことも

パット いず、money
とはよく言ったもんです

俺も今、日課の朝連でひたすら
10 20 30ydを56度、52度、
ピッチング 8番アイアンを使い
転がしアプローチやってます

ホンなら
腰が痛い!!!!!正確に云えば
腰と言うより、腰上の背中の靭帯が痛いのよ


毎日朝連して居ても、使う所が違うからなのか


毎日身体動かさなあかんと医者に言われたけど

57歳間近い身体は正直ですわ