ゴルフはムズイ!!
ドライバーが良くても、アイアンがイマイチ
と思えば
全く逆の日も有る 日替わり定食ですわ
でも、やっぱりスコアに響くのは
アプローチとパット!!
セカンドで乗らなかっても、寄せワン!
なら、パーはひらえる 悪くてもボギー
ツーオンしても、長いパットをスリーパット
フォーパットなんてことも
パット いず、money
とはよく言ったもんです
俺も今、日課の朝連でひたすら
10 20 30ydを56度、52度、
ピッチング 8番アイアンを使い
転がしアプローチやってます
ホンなら
腰が痛い!!!!!正確に云えば
腰と言うより、腰上の背中の靭帯が痛いのよ
毎日朝連して居ても、使う所が違うからなのか
毎日身体動かさなあかんと医者に言われたけど
57歳間近い身体は正直ですわ
ドライバーが良くても、アイアンがイマイチ
と思えば
全く逆の日も有る 日替わり定食ですわ
でも、やっぱりスコアに響くのは
アプローチとパット!!
セカンドで乗らなかっても、寄せワン!
なら、パーはひらえる 悪くてもボギー
ツーオンしても、長いパットをスリーパット
フォーパットなんてことも
パット いず、money
とはよく言ったもんです
俺も今、日課の朝連でひたすら
10 20 30ydを56度、52度、
ピッチング 8番アイアンを使い
転がしアプローチやってます
ホンなら
腰が痛い!!!!!正確に云えば
腰と言うより、腰上の背中の靭帯が痛いのよ
毎日朝連して居ても、使う所が違うからなのか
毎日身体動かさなあかんと医者に言われたけど
57歳間近い身体は正直ですわ