~ 自分が生まれ持つものが、最も私を美しくする ~ | 凡事徹底

凡事徹底

parfum 社長 野村和弘のBLOG

「自分が生まれ持つものが、最も私を美しくする」

 

この言葉、9月21日に発売されるインウイのステートメントです。

https://inoui.shiseido.co.jp/

いい言葉ですね。

 

今回、インウイとブランドSの勉強会ということで、

横浜にある資生堂グローバル・イノベーション・センター

1泊2日で行って参りました。

 

(専門店トップの初鹿さんも駆けつけて頂きました)

 

(9月21日発売のインウイ)

 

(皮膚温の測定)

 

(いろいろな機器で試させて頂きました)

 

2日間にわたってとても有意義な勉強会となりました。

このインウイ、専門店のみの販売となるんです。

 

(いつも元気な資生堂ジャパンの松田さん)

 

ラグジュアリーブランドにもかかわらず、

デパートにも入りません。

資生堂さまの専門店へかける意気込みを感じます。

逆に言えば、我々、化粧品専門店が試されていると思うんです!

 

国内におけるリアルな化粧品専門店は必要なのか?

こんな問いかけがインウイを通してされているのではないか?

 

それくらいの緊張感をもって展開する覚悟が必要だと思うんです!!

 

資生堂さまの想いをパルファンがお客さまへお伝えする・・・

リアル店舗の存在意義として、そんなことができればと思います。

 

(鈴木店長(東浦店)がモデルをやってくれました)

 

(メンズもインウイを使う時代に・・・)

 

(資生堂・名古屋オフィスの大倉支店長と)

 

(司会進行を務めて頂いた関口さん)

 

資生堂のみなさま、2日間、ありがとうございました!!

 

 

(新田部長、後藤くんとエントランスにて)