~ 家族の絆 ~ | 凡事徹底

凡事徹底

parfum 社長 野村和弘のBLOG

4年ぶりに披露宴に出席しました。

岡崎店の柴田店長(旧姓・宮地)の披露宴

ということで豊橋へ行って参りました。

 

 

 

 

コロナ禍で一切できなかった披露宴ですが、

このように開宴されることは本当に良い事だと思います。

 

まずはこのような会を開いてくれた

柴田ご夫妻に感謝しております。

 

(ケーキ入刀)

 

今回の披露宴で感じたこと・・・

それはご両家、ご親族、ご兄弟・姉妹の仲の良さです。

 

(お菓子を投げるセレモニー)

 

宮地家においては内定者家族会でご両親と

お会いしていたので、お顔は覚えておりました。

 

今回のお父さまの嬉しそうなお顔を拝見して、

自分自身と被らせてしまい、思わずグッときてしまいました。

 

(柴田店長のお父さまの笑顔が全てを物語っています)

 

 

家族の仲が良いということは、本当に良いことですね。

理屈ではなく、見ているだけでその温かさが

我々にも感じられるほどでした。

 

(チーム・パルファン)

 

久しぶりに「幸せのおすそ分け」を頂戴しました。

パルファンNO.1店舗である岡崎店

グイグイ引っ張ってくれている柴田店長ですが、

その見事な仕事ぶりには、このような家族の絆

影響しているんだと思いました。

 

(自撮りです①)

 

(自撮りです②)

 

(自撮りです③)

 

柴田未紗店長、おめでとうございます!!

 

末永くお幸せに!!

 

(このご夫婦、ディズニー好きなんです)

 

(余談ですが、カメラマンさんもいい仕事してますね)

 

(9月10日、川村SVの誕生日だったんです)

 

(結婚式前の様子)