~ 啓蒙活動 ~ | 凡事徹底

凡事徹底

parfum 社長 野村和弘のBLOG

今回はパルファン公式アンバサバー

れんのん姉妹の応援ではなく、

れんのん姉妹が所属するMt.ドッグス主催

ビーチバレーボール大会にささやかながら参加賞で協力させて頂きました。

 

(れんのん姉妹)

 

場所は新舞子ブルーサンビーチ

 

天気は良かったのですが、少々肌寒い5月の土曜日でした。

比較的初心者の学生さんや中学生チームなどの試合があり、

勝ち負けというよりはビーチバレーの楽しさを

知ってもらう啓蒙活動のような大会でした。

 

(とてもハードなスポーツなんです)

 

(中学生チームも参加)

 

 

(Mt.ドックス代表と一緒に)

 

この「啓蒙活動」という言葉・・・

啓蒙活動とは・・・

道理に詳しくない一般の人々に正しい知識を教え導く」と

言う意味なんです。

 

※啓発活動と言い換えても◎

この言葉、我々の日々の店頭活動にも似ていると感じるんです。

まさにパルファンは店頭で販売するのですが、

その前に化粧品を使って美しくなること、

楽しくなることの啓蒙活動をすることが大切だと心得ます。

 

(のんちゃんとお母さん)

 

そういう意味で、今回の大会を見ながら、楽しさを

伝えることの大切さを感じ、とても勉強になりました。

引き続き、パルファンは

れんのん姉妹を応援します!

パリ五輪目指して顔晴れ~!

 

(ビーチバレーとオヤジ)

 

(取材をする森外さん)