オーダー!ひまわりバスケットアレンジ | 娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

フラワーアレンジメント初心者でもかわいいブーケが2時間で完成!娘の結婚式のドレスに合わせて!手作りする母のためのマンツーマンレッスンです。プリザーブドフラワー・造花・生花の中から花材が選べます。花かんむりやコサージュ、ウェルカムボードも手作りできます。

こんにちは!娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜の高橋かずこです。

暑い日が続いてますね〜

ここのところ眠くて眠くてぐぅぐぅあせる

夕飯食べたら寝ちゃって、夜中2時とか3時過ぎに目が覚めるってパターンが続いてます笑い泣き

こちらは先月受講出来なかった生徒さんから、オーダー頂いた作品です。



ご予約頂いていたのですが、体調不良でレッスンをお休みされることに。

お花がないのが寂しいので、代わりに作って欲しいと連絡を頂き、アレンジさせて頂きました。

玄関ドアの上の方に掛けられると伺ったので、カゴの前面にも花材を入れました。

以前、ひまわりで同じようなアレンジを作られて、とても気に入っていらっしゃったのですが、

お子様が新築のお家に飾るために、持っていかれたそうです可愛かったですものね↓



今回はグリーン、メインのひまわり、全体の色・器のデザインも変更です。

9月頃までは楽しんで頂けるかなと思いますウインク

早く体調が回復されますように❣️

暑い日が続いてますので、皆様もくれぐれもご自愛下さいね。

ありがとうございました😊

8/13木 10:30〜17:00
   17月 10:30〜21:00
   18火 10:30〜17:00
   27木 12:00〜16:00(新宿)
   28金  時間未定(新宿)

※オンラインレッスンは上記時間内で、双方の都合の良い時に受講頂けます。

※日・祝日もレッスン可能です。
気軽にご連絡下さいませ。