ブルーアジサイのトピアリー | 娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

フラワーアレンジメント初心者でもかわいいブーケが2時間で完成!娘の結婚式のドレスに合わせて!手作りする母のためのマンツーマンレッスンです。プリザーブドフラワー・造花・生花の中から花材が選べます。花かんむりやコサージュ、ウェルカムボードも手作りできます。

こんにちは!娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜の高橋かずこです。

先日、湯河原温泉に行ってきました。

久しぶりの温泉♨️気持ちいい〜

芦ノ湖・箱根神社にも寄りました。

龍がいそう🐉!


↓こちらのレストラン!1Fに足湯がありました。

3Fのレストランで食事をしましたが、芦ノ湖が見渡せて素敵でした。


人気のパン屋さんなのですが、ランチも紅茶も美味しくて!

スタッフの男性もとても気遣って下さり、また行きたいなぁって思いますニコニコ

芦ノ湖良かったなぁ❤️


こちらはアトリエでのレッスン作品です!

アーティフィシャルフラワーコースのアジサイとリボンで作るトピアリー。

色が爽やかで、季節的にもいいですねウインク

こちらは新宿レッスン・オンラインレッスンでも作って頂けます。

水色の花器が欠品の為、白になります。

ありがとうございました😊


※コースは全ての花材費と受講料を12回で割って、1回毎のお支払い金額を設定しております。

単発レッスンで受講の際は、それぞれに使用する花材やデザインによって受講料が変わります。

ご了承の程、よろしくお願い致します。

8/13木 10:30〜17:00
   17月 10:30〜21:00
   18火 10:30〜17:00
   27木 12:00〜16:00(新宿)
   28金  時間未定(新宿)

※オンラインレッスンは上記時間内で、双方の都合の良い時に受講頂けます。

※日・祝日もレッスン可能です。
気軽にご連絡下さいませ。