ラマダ ビンタンリゾート バリ | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

1Fの小庭きらきら
バリ人は葉や花の扱いがとても上手だと思う。
うちの庭もこうしよう、ああしようなんて練りながら見ていました。
{37EEBFDB-5845-4AE8-8AD4-76E2E0A64774:01}

なんと、、、エレベーターは1つ。
私たちの部屋は、気が遠くなるほど奥の奥苦笑

{AC7EBC7B-9565-4F86-810E-1496DC16D33A:01}

下向きのリスですリス(右向き)
{21337815-1A8D-4102-A440-F88BE775EDF6:01}

こういう石像に巻いてあるのは、白と黒のチェックの布
現地の人に、どう言う意味があるのか質問してみたら
この世は、良いこと(白)と悪いこと(黒)が混在していて
それでバランスが取れている、それが当たり前だという意味だそうです。
ちなみに赤は知恵の色。
小学校の前を通りすぎましたが、子供たちの制服は赤色でした。
{0C57FC24-945D-4CF0-BCCE-F777B0E9CA00:01}

この紫の花が好きハート
{BDCA2235-EA8D-45AF-A81A-B11B82285F3F:01}

大きくて綺麗なプール
{337A357C-7B9D-4DF5-9679-0779A8571A18:01}


歩いて出られるビーチ。
ここで、「タトゥー!?」と声をかけられました。
1週間くらい持つタトゥもやっています。やらないけどw
{375B9251-5382-43E2-810E-1753676FC330:01}

テニスコートも借りました。息子はテニスをしているのですが
動かないくせにボールさばきの上手な姉にやられていましたw
私は涼しく、屋根の下でソーダをいただきました。
テニスはできないんだよね。そんなもの振ったら、肩を脱臼しちゃう。
{8120257C-4F5D-435A-9752-FEBAA4474E28:01}

フレンドリーな従業員、よく声をかけてくれます。
ホテルのドライバーを使うと
その後、出会ったら、どこにいくの~?なんて声をかけてくれます。
南国の陽気な性格なのでしょうかほわり。