バリ海 レンボンガン島 リーフ クルージング | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

船でレンボンガン島に渡りますふね

レンボンガン島
地図を小さくすると、クタからレンボンガン島が遠いのがわかります。

途中、経験したことのない大波を見ることができます。
大地が動いているかのような波でした。
息子の顔がどんどん曇っていきましたははっ…

岸にぶち当たる、ものすごい高さの波
{DDB776F8-F4D8-45B7-A344-139E43CB9ADD:01}


私は、家族が遊んでいる間、一人で優雅にマッサージを受けていました。
終わって起きたら、パラシューティングが飛んでいたので
後でわかったのだけど、偶然!!!!
これ、娘だったえ゛!
飛んでると思わなかったーえ゛!
だってだって、そんなことをする子じゃないんだものakn
ここのは、世界でこの場所だけ、船から上がって、船に戻れる
パラシューティング。
海に落ちることなく終われます。
30mくらいの紐の長さだそうです。ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
{BEDCFC71-6C67-41DF-BABA-A0C2E403E5AA:01}

バナナボート
乗ってるところを写真に撮ってくれたりします。
{EE68EAEF-7224-4B2D-95BB-C6E156A6CC34:01}

近くを通った可愛い船
{C91A1EF5-55D3-40D8-A12C-276D16FEEC6C:01}



自分たちの写真はないので、トリップアドバイザーから拝借しました。
ま、自分の写真があっても、公開できませんけどもあはは
シーウォークを体験しました。
浮島から階段を下りながら海に入り、こんなヘルメットみたいなのを装着。
これが結構重い!
降りていくときは、ちょっと怖い気がしました。
こんな風に魚がいっぱい!タッチもできます。
餌をあげることができます。
魚も慣れていて、エサ入れから直接食べようとします。
サヌールの写真
サヌール (トリップアドバイザー提供)

途中から、凍えるほど寒くなってきて
歯がガチガチ。
インストラクターが寒いの?ってジェスチャーで聞いてくる。
子供の時はきっと大丈夫なんだろうけど
年をとって、体温調節がうまくいかないのか・・・・
凍え死ぬというのはこんな感じかな?なんて思いながらははっ…
波も強くて、鉄棒にしがみついてないと流されそうです。

日頃できない素敵な体験でした。
大波にさらわれないように、相当な力で踏ん張っていたせいで
次の日から足が筋肉痛でしたははっ…

ちなみにこちら、ネットで予約出来ます。
バリハイクルーズ
私は持っていったのですが、タオルも借りることができます。
旦那が借りていましたが、タダだった・・・と言ってました。ほんまかいな。
ちなみに、ロッカーはタダです。
シーウォーカーやダイビングは、当日申し込むこともできますよほわり。