Bubba Gump | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

大好きなんですよ~~~海老えび
Bubba Gump
LAで、寒くて子供服を買ったのが最初。
その時にプレゼントでもらった巾着がしっかりした作りで今もなお愛用中。
検索してみたらLAは未だに、食べるところはないみたい?
1996年創業で、今は日本にも3店舗ありますね。
実は日本にあることを知らなかったw
世界では40店舗くらいかな?
日本のは、東京と大阪なので行ったことないんだけど~~。
大阪はUSJの入口にあるらしいね^^

BALIは、アメリカのとちょっとだけメニューが違ってたよ。
Mc&チーズがなかったしね。
メニューでスチームド ブロッコリーも見つからなかったけど
聞いてみたら出てきたよ。
てか、本来の私はメニューにないものなんて聞かなかったな。
海外に行くといつもいつも、無理難題をお店で聞かされる私。
旦那がしつこくて・・・・。それに慣れちゃったのかな(ーー;)
{3D54C30E-EB07-4D8A-9A77-63D4DAA46596:01}

このパスタは息子のお気に入り。
ケイパーが効いてて美味しい!
{5844930D-8DA8-4433-9773-159AFEE69AE9:01}


{0CCCC258-DC3C-4B16-BFDC-63572BB37B65:01}

スタッフの教育がよくて、元気いっぱい出迎えてくれますほわり。
日本人がいるんだよ~~!と、現地スタッフが
わざわざ日本人スタッフを2人呼んでくれましたほわり。

BALIでも食べれるなんて思ってなかったよ^^