ウォーターボム | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

バリでの宿泊は、ラマダ・ビンタン・バリ・リゾート
ウォーターボムまで、お店の並んだ通りを歩いて10分。
到着当日が一番暇だったので
息子を連れて行きたくて、ウォーターボムに行きましたほわり。

こちら、すごい勢いで落ちるヤツ。。。
イモトさんや鬼奴さんが体験されていましたね。
息子は軽すぎてか、途中で止まっちゃったははっ…
娘は、アレルギー持ちで、日本ではプールの授業に出たのは小1の最初だけ。
水に慣れていない娘もこれに挑戦え゛!
真顔で落ちてきた娘の表情がツボにはまった私w
横っ腹イテー
あんまり真顔だったからか、スタッフがめっちゃ称えてたぷぷ
{009DAD62-EED0-4107-BD57-EE74543B45B9:01}
お水は、日本ほど塩素の臭いがせず(殆ど真水)
日本のプールには入れない娘も、大丈夫でした。

ウォータースライダー
オレンジの方から出てくるのは、割とゆっくり
ブルーから出てくるのは、ちょっとスリリング

ウォーターボム (トリップアドバイザー提供)

これ、ぷかぷか、ゆっくりと進みます。
でも、降りるとき、降りそこねると、流れに反して進まなければならず
大変です苦笑

ウォーターボム (トリップアドバイザー提供)

プールの中から、そのままお酒が飲めます。
レッドブルと何かを割ったカクテルを飲みましたが
ただのジュースでしたw

ウォーターボム (トリップアドバイザー提供)

帰りにタピオカ飲みました(*'∀`*)v
{69C44C5D-2290-4A3C-8F23-B9C679DC9E8C:01}
色んな種類がありましたきらきら