永遠のネガイを手に入れる方法♡!!金沢市エステ【パルファンカルム】より | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪


{12E7DAB2-E46F-4388-B37E-553075FBAF9D:01}
【老化原因ランキング】アップアップ


午前中の第4位,第5位の記事

に続きまして…





第3位 ストレス爆弾


言わずと知れた美肌の敵(=⸐=。)爆弾


シミシワたるみ
老化トラブルだけではなく

ニキビや毛穴の開き
原因にもなるのでしたよね(o´∀`)ノビックリマークビックリマーク


イライラ毛穴!!の記事




午前中にもお伝えしました通り


お肌の細胞をつくるための材料は
酸素,水分,栄養の3つメモメモメモ
{262BA335-BBCC-4B40-9B39-4BFEB82FFECE:01}




その肌の材料となる
大事な酸素


活性酸素に変えてしまう原因も
このストレスの怖いところ(;`Д´ノ)ノあせるあせる







第2位 栄養不良

しつこいですが

肌の材料は酸素、水分、栄養メモメモ
{47F4E456-AF08-4F63-BD04-3618C0DB93BD:01}





その栄養はどこからやってくるのか

それは、口に入れた食べ物からですよね星


肌は私達が食べたもので
出来上がっていきますアップアップ



インスタント食品で出来た肌はてなマーク

お菓子で出来た肌はてなマークはてなマーク

それとも
6つの栄養素が揃った理想的な肌はてなマークはてなマーク




あなたのお肌は
何の食べ物で
出来ていますか??
{5CEAD648-4821-400D-89AC-51D3B3B79DC0:01}



化粧品を見直す前に
食べるモノを見直すことも


老化の階段を下りないためには
必要かもしれませんねメモサーチメモサーチ





そして圧倒的な


第1位 活性酸素爆弾爆弾爆弾




もうご存知のない方は
おられないのではないでしょうか??
活性酸素雨雨



究極の老化原因っ!!!
{1437F562-E2AD-4211-A954-D4942795BEC8:01}




酸化するとも言いますが

酸化=サビるということですよね
ビックリマークビックリマーク





例えば
クギがサビたものを想像してみましょひらめき電球ひらめき電球


黒ずんで、形がいびつになって…

本来のクギとしての働きは
出来なくなってしまいますよねハートブレイクコスモスハートブレイクコスモス





それがお肌で
起こっているということが
酸化するということ(*`艸´)
雷

{38DC6EC1-0F2F-4E8C-A6A2-6C664B6EBA0D:01}




お肌の本来の働きが
出来なくなるとすると


1肌はくすみで黒ずんでしまい
2コラーゲンが弱々しくなり
3新しい細胞を生み出す力も減少する…






活性酸素が

シミシワたるみの老化トラブルの
究極の原因と言われるのも
大きく頷けますよね(*´pq`)
アップアップ






…さて、いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク






あなたは毎日,
老化の階段は何段で
降りていましたか??
{023700C2-0668-465A-B110-18BAD300DAEA:01}




1日、10段ではなく
1日、5段になるだけで

1年で1800段の差が
生まれるのでしたよね??





若々しい肌美人
この1日の差が
肌の差を作ることを重んじています…




今日から
1年後の自分に
差をつけていきましょ
(●'v`艸)


魅力コーディネーター
パルファンカルム❤

■待望のOPENへ!!■
来る2015年12月!石川県金沢市エステサロン&トータルビューティーサロンparfum'calme♥(パルファンカルム)OPEN予定(●'v`艸)‼︎♪美肌シミシワたるみニキビ毛穴美白アンチエイジング…美容業界アパレル業界歴12年の魅力コーディネーターが結果の出せるエステサロンと金沢・北陸の魅力美人塾として女性の魅力トコトン引き出します!