知られざる!過去のパルファンカルム♡!! | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪




先日、急遽、募集させて頂いた

777名達成記事の7名様

みなさまご協力ありがとうございます❤︎




本日のゲストは

印象アップコーディネーター
あこさん♡
{BAE3813C-7418-47C4-AB20-ED1F65FBF196:01}





1パルファンカルムこと遠田穏香への質問

社交的明るくコミュニケーション力満点、そしてとっても 勉強家努力家の穏香さん。

今までの人生の中で 一番影響を受けたのはどんなことですか?ぜひ、教えてください。
{37C3A6DC-A015-4E39-90E1-A0D9A886A45E:01}



あこ姉さま、質問に愛❤︎が溢れてます
❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)泣


そして、この質問
自分のことを考えさせて頂けました。

あこさんごめんなさい、ちょっと長いです
{1501A4CB-D23E-46E7-ABD2-23397981D8FC:01}


メモ今思うと私、小学校4年生までは


小児喘息入退院病院の繰り返し、体は病弱体育の授業も出られない、友達も数えるくらい人見知り、とっても大人しい目立たない家族にとっても迷惑をかけ続けた子供女の子だったんです、実は…こう見えて( *`艸´)
{7BEA3D0A-89FC-4EE9-A483-1BE91FE46C2B:01}



それが、小学校4年生のときに

町のスポーツクラブテニスに入ることを決め…そのとき、病弱なクセにどうしてもバトミントンを習いたかったんですね、なぜか笑




週2回のバトミントンクラブ、その時の私にとってはモノ凄い運動量走る人走る人走る人、それでカラダが鍛えられたことで喘息も完治して…
{7C27FB6B-8031-41D2-A797-0EB1F8BDE19F:01}



それからいろんなことが変わりました星

それまでは参加することも出来なかった('`●)
運動会のリレーの選手になれたり…ロケット


それまでは期限までに完成させることが出来なかった('`●)
作文、作品で賞を取れるようになり…ロケット



クラス会長、生徒会の副会長…ロケット




あんなに引っ込み思案だった私が、いつしかキラキラ人の前に出させて頂けるようキラキラになっていたのですね…

{3C1D4F70-9337-44AB-B10A-DC5A8492C7BE:01}
注意:イメージ画像です笑



そして高校に入学する頃には、自分のお店を持つという、いや、会社を作るロケットという目標星いて座を掲げるまでに。



入退院病院を繰り返している時は、なんてなかったのに、人ってわかりませんね。



小さな経験の積み重ねが自信に変わり
その自信の積み重ねが可能性に変わり…


私の人生の最初の転機は小学校4年生でした
{89BAFBB6-0EEC-4070-8654-A56CD7F24C86:01}



って、ココまで長いっっっ(;´Д`)あせるあせる






そして、最大の影響を受けたのは


仕事ですアップアップアップ
{DEC1108F-298F-45EF-BF78-96442B413FA7:01}



メモお客様、会社、スタッフ…たくさんの方々を通して、本当に学ばせて頂きました。




カギ努力すればするほど成果評価を得ること
カギ相手の期待に応えることの達成感…

そして、カギ楽しいも辛いも自分の捉え方次第で、成長に繋げられること目キラキラ






今まで携わってきた方々に
本当に感謝しておりますビックリマークビックリマーク



そして

これから私からそれを、
お返ししたいビックリマークビックリマークという思いが




今からパルファンカルムを立ち上げる
使命感となっていますのも事実です。
{4B9122B4-286B-403F-AD2F-6C7AE9C78EC3:01}


あこさん
とっても素敵な質問ありがとうございますキラキラ

長くなりまして、ごめんなさい(ノД`)・。



2肌に関する質問

私は 若い時から目の下の皮膚が薄く、くまクマができやすい体質でした。若い時は それでもなんとかごまかせたのですが、
44、5歳からたるみ雷が顕著になってきて 老化が激しくなりました。
どうすれば たるみ雷を無くせますか?
{D00C7018-46E6-4780-9C53-206978B23B9A:01}



はいっ、お答えしますアップアップ

そしてあこさーん、私も同じ悩みですビックリマーク
{78E5A23C-A533-4039-BA21-A4AD3B9376EB:01}



で、あこさん特に
おめめパッチリ目キラキラさんなので


ヒトよりも目の周りの筋肉を動かす範囲も広く、目元のたるみが生じやすいのですビックリマーク


目の大きいみなさん、要注意ですよ~ビックリマークビックリマーク

{FFAE98F5-72CE-4A6F-AE95-333AE6B89698:01}


目の周りの皮膚は
ラップ1枚分の薄さとも言われており

その分、水分を蓄える力も少なくみずがめ座

少しの刺激で、コラーゲンも傷つけられてしまう…雷雷




さらに、40代を迎えると

筋肉の衰え爆弾が始まって、それまでがんばって持ち上げていた皮膚も下へダウン下へダウンと落ちて行ってしまうのですね(;`Д´ノ)ノ

{815D6BD1-00A7-4CBE-AC7D-2FD95AF5D5EF:01}



目元に限らずお肌は表面から

表皮
真皮
筋肉(脂肪)


の順に並んでいますビックリマークビックリマーク


これら骨の上
全てのケアが必要になってきます♪





全貌公開から投稿しております
【パルファンカルム】の

GF(グロースファクター)、ヒト幹細胞培養液(ヒトカンサイボウバイヨウエキ)はそれが可能で…
{278C245A-4C63-420B-B9C8-FB935458FE27:01}


と、言っちゃったら
ただのお店の広告なので( *`艸´)





1つずつおススメ成分を

表皮セラミド、ビタミンC誘導体
真皮レチノール、プラセンタ
筋肉トルマリン


となります。





過去記事に詳しく書いております

ご参考までに

手紙プラセンタの記事手紙

手紙総合たるみケア手紙

{13B122F5-7C2A-4AA6-BD06-1ED1AA069D44:01}


お手入れ次第で
今も、5年後も変わってきます虹コスモス

今日1日のスキンケアから見直してみましょう

あこさん(●'v`艸)

追加でご質問あれば
何なりとおっしゃってくださいませ~星





そして、あこさん

来春から、大活躍なされますよ~

愛媛近辺の方々、特にご注目ですビックリマークビックリマーク


今、パーソナルカラー・骨格診断を勉強中のあこと申します。
{C4416ABC-F49B-4C6E-B9C0-AE8D8285784A:01}


ヒトは見た目が9割!だから、第一印象はとても大切です。

パーソナルカラー・骨格診断・似合うヘアメイクであなたの印象をアップさせます!


「外見アップが印象アップに!自信を持ち喜びにあふれることで、内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」


というコンセプトのもと、
あなたの魅力を引き出し新しい自分を発見する喜びを感じていただきたい!
 
それがハッピーのお手伝いだと考えています。
{12A47571-5837-4A20-A063-4B5F334641D8:01}


現在まだ 勤務中。
来春から 活動していきますのでよろしくお願いいたします!

パルファンカルムのブログの中のお姉さん、あこさんのブログへGO(σ´∀`)σ!
{02BC0AE4-1375-4421-A113-A58D977D2C0D:01}

印象アップでハッピー!あなたの魅力、引き出します。


本日もみなさまありがとうございます❤

石川県金沢市エステサロン
【パルファンカルム】

魅力コーディネーター
遠田穏香(とおだしずか)

◆金沢市エステサロン◆パルファンカルム◆
2015年12月,石川県金沢市にてOPEN予定星現在,パルファンカルムの全貌を続々と公開中星
シミシワたるみ,ニキビに毛穴…ずっとなかったことにしてきた”お悩みゴト…”世話好き美容家が一緒に立ち向かいロケット秘めたお悩み解決法!手取り足取りお教えします目キラキラ
Shizuka Tooda | バナーを作成