イライラ,毛穴!!金沢市エステ【パルファンカルム】より♡ | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪


イライラしちゃっても


毛穴


黒ずんじゃいますよ!!
{17E16A32-761B-405B-99ED-9FEBDAF9BEFB:01}




毛穴の黒ずみ。もとはと言えば,毛穴から出てくる皮脂、油ですね(o´∀`)ノビックリマークビックリマーク





1毛穴から皮脂(油)が出る

2放置

3酸化(さびること)

4黒ずみの出来上がり( ;´Д`)あせる


ですよね○′3`)b゚雷雷





この1にある毛穴から出てくる皮脂(油)


どうして出てくるのでしょうか??

{24F196F9-551F-483F-8FE6-A3CA8B0FF74C:01}


たしかに肌質で出てくる量が多い方が
おられるのも確かです(σ´∀`)σひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







しかし意外なことが原因で



この、やっかいな皮脂(油)を,出してしまっていたりするそうですよ(;`Д´ノ)ノ!!







{CE738ED8-DA6F-4484-AD3B-34A9AB411EDF:01}

ですねd(*´Д`*)     石川県でも使います









…なんだそれ!??
毛穴の油もいらんことしぃも…なんだそれ!??
?(´д` ) ?(´д`) ?( ´д`) ?
{B99DFF08-C141-438B-BD73-B21CD438EF58:01}




皮脂(油)の意外な原因



それは…










ストレスΣ(*゚艸゚*)
{87778E31-CC75-4E61-AC38-C3ACA0631B89:01}

要は、イライラ(乂`д´)




イライラと言っても,何かに対して怒っていることだけがイライラではないんです(●'艸`*)メモ







例えば



こんなとき,お肌
テカテカになっていませんか??





{F584C75E-9CE8-4A63-8231-574E58D485D5:01}


1夜更かし、睡眠不足、反対に寝過ぎ

2仕事、勉強に集中

3たばこを吸う、お酒を飲む

4生理中

5痛み
(足の指をぶつけたりもそうです)

6怖いという感情(怖い夢でもそうです)

7味覚(美味しくないもの食べちゃったときもそうです)

など


これも全部,ストレスですね○′3`)b゚
{B365C0C6-CD4A-4736-B615-D3CD14C9FC30:01}


↑石川県でも使います↑(●'v`艸)❤︎






私達は毎日、ありとあらゆるストレスに出逢っていますΣ(゚д゚ノ;)ノ 雷雷雷




このストレスが刺激となっても

毛穴から出る皮脂の量を
ますます増やしてしまうのですね
(乂`д´)雨雨雨







今回の場合…




1ストレス

2毛穴から油がたっぷり

3油が錆びる

4油が黒くなる

5毛穴の黒ずみ、完成っ!


という訳です○′3`)b゚アップアップ






さあて、このストレス

どうやって退治しましょうかね
(=´∀`)人(´∀`=)メモサーチメモサーチ





あっ(●'v`艸)ちなみに

誰かにハグしてもらうと
ストレスの3分の1が解消
されるそうです❤︎

{B96F5A51-6E1A-4239-83CB-CFD128BCA656:01}
ハグで毛穴の黒ずみの予防か…
さあて、誰にハグしてもらいましょっかね
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


石川県金沢市エステサロン
パルファンカルム

魅力コーディネーター
遠田穏香






◆金沢市エステサロンパルファンカルム◆
2015年12月,石川県金沢市にてOPEN予定星現在,パルファンカルムの全貌を続々と公開中星
シミシワたるみ,ニキビに毛穴…ずっとなかったことにしてきた”お悩みゴト…”世話好き美容家が一緒に立ち向かいロケット秘めたお悩み解決法!手取り足取りお教えします目
Shizuka Tooda | バナーを作成