第6回 Parfait market 出店者様 2次募集案内 | parfait-market

 

6月9日に山口市のKDDI維新ホールで行う

プレミアムバージョンのParfait market音譜
・ハンドメイドブース

・ワークショップブース

・フード&スイーツブース

の出店者様2次募集を先着順にて開始いたします!

 

メインホール内はハンドメイド及びワークショップ約90ブース、そして通路にパン&スイーツとお野菜など20ブース、またホール前の広場ではキッチンカーやパフォーマンスも予定しています。

ブース数がときわ公園時の約倍となりますので、今回は多ブースでの応募も可といたします。
もちろん共同出店も可能です!!

申込期限→4/7(日)

【ハンドメイド・ワークショップはこちら】

*申し込み方法
下記内容を下記LINEのトークにお送りください。
内容を確認いたしましたら必ずお返事いたします。
返信がない場合は、不具合で届いてない可能性がございますので、改めてご連絡ください。

・出店者氏名&屋号
・電話番号(連絡用)
・郵便番号および住所(案内送付用)
・利用区画数
 (①ハンドメイドブース②ワークショップブースの明記もお願いします)
・出店内容(商品種類)
・ブログ紹介用画像1枚(横向き、加工していないもの希望)
・ブログ用の紹介文
・机と椅子の貸出し希望の方は、数をお知らせください。
・電源必要な方もお知らせください。
 

LINE【ハンドメイド】

 

LINE【ワークショップ】

 

※その他詳細はコチラよりご確認ください。

【フード&スイーツはこちら】

*申し込み方法
下記内容を下記LINEのトークにお送りください。
内容を確認いたしましたら必ずお返事いたします。返信がない場合は、不具合で届いてない可能性がございますので、改めてご連絡ください。

・出店者氏名&屋号
・電話番号(連絡用)
・郵便番号および住所(案内送付用)
・出店内容(メニュー)
・Instagram&ブログ紹介用画像1枚(横向き、加工していないもの)
・Instagram&ブログ用の紹介文

 

LINE【フード&スイーツ】

 

※その他詳細はコチラよりご確認ください。

 

 

皆様のご応募お待ちしておりますニコニコ流れ星