第6回 Parfait-market 出店者募集案内【ハンドメイド&ワークショップ】 | parfait-market

お待たせいたしました😊
第6回parfait market出店者さま募集のご案内です。

今回はプレミアムバージョンで行います!
場所は山口市のKDDI維新ホールです✨✨

 

メインホール内はハンドメイド及びワークショップ約90ブース、そして通路にパン&スイーツとお野菜など20ブースを予定しております!!
是非お知り合いの作家さんもお誘いの上ご出店いただければ嬉しいです💕

ホール前の広場では、もちろんキッチンカーやパフォーマンスも予定しています。

ブース数がときわ公園時の約倍となりますので、今回は多ブースでの応募も可と致します。
もちろん共同出店も可能です‼️

では、詳細は下記の通りとなりますので、ご確認の上ご応募よろしくお願い致します😌


*開催日時:2024/6/9   10:00〜15:00
*場所:KDDI維新ホール (メインホール)
*雨天決行(電車の運行が停止になるほどの荒天の場合は中止)
*搬入時間:当日9:00〜9:50(会場の利用可能時間の関係上、譲り合ってご準備ください)
前日20:00〜22:00
当日混雑を防ぐため、なるべく前日搬入をお願い致します。
*募集ブース数:ハンドメイド販売70ブース、ワークショップ20ブース

*区画サイズ:
①ハンドメイドブース(W2.5m×D2m)
②ワークショップブース(W2.5m×D2.5m)

*出店料:
①6,000円②6,500円
維新ホール開催での価格となります。また今回は大変恐縮ですが駐車場代が含まれておりません。
搬入・搬出時はホール近くに停めていただき、終わり次第駐車場へ移動いただく形式になる予定です。
(会場側と調整中)

*机と椅子のレンタル料:机1台300円、椅子1脚100円
ーーーーーーーーーーーーー
*出店条件及び注意事項 
・出店は県外の方も可能です。
・ハンドメイド(手作り品)に限ります。※著作権を侵害するもの(キャラクター柄やそれをイメージする柄の使用したもの)などは販売不可。主催者側は一切の責任をとりかねます。

・ホール内飲食物の販売は不可。(クッキーなど小包装のものは可※申請はご自身でお願いいたします)
・ブース内及び周辺は禁煙及び火気厳禁となります。
・貴重品は必ず自己責任で管理をお願いいたします。
・占いやマッサージ系の募集は受け付けておりませんことご了承ください。
・チラシ作成後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたしますことご了承ください。

・駐車場は指定の場所に駐車願います。(有料駐車場)
・出店申し込みをいただき、出店が確定された方には、主催者から詳細のご案内と搬入許可書をイベントの約1ヶ月前にお送りいたします。
・現在会場側と調節中のところもございますので、内容が一部変更になる場合もございます。
 変更になった内容は、お送りする詳細資料に記載させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

*申し込み方法
下記内容を下記LINEのトークにお送りください。
内容を確認いたしましたら必ずお返事いたします。
返信がない場合は、不具合で届いてない可能性がございますので、改めてご連絡ください。

・出店者氏名&屋号
・電話番号(連絡用)
・郵便番号および住所(案内送付用)
・利用区画数
 (①ハンドメイドブース②ワークショップブースの明記もお願いします)
・出店内容(商品種類)
・ブログ紹介用画像1枚(横向き、加工していないもの希望)
・ブログ用の紹介文
・机と椅子の貸出し希望の方は、数をお知らせください。
・電源必要な方もお知らせください。
ーーーーーーーーーーーーー

第一締切→3月8日(金)

なお、万が一応募が募集ブースを越えた場合は選考とさせていただきますこと、ご理解ください。
また、イベントの趣旨にそぐわないと判断した場合はお断りさせていただく場合がございますことご了承ください。 
皆さまのご応募心よりお待ちしております💕


最後に、前回もお伝え致しましたが、現在LINEの登録者数が200名を超え全員に一斉送信ができない状態となっております。
そのため、今回ご応募いただく際、新しくハンドメイド用とワークショップ用に公式LINEを分けさせて頂きますので、各新しいLINEのトークにお送り頂きますようよろしくお願い申し上げます。今後はそちらのLINEで運用致しますので、お手数をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。


⚫️ハンドメイド用はこちら

LINE【ハンドメイド】

⚫️ワークショップ用はこちら

LINE【ワークショップ】

なお、今回応募されない方でも、今後応募の予定がある方は

新しいLINEにご登録をよろしくお願い致します。
また、ご登録されましたらお手数ですが、管理をスムーズに

おこなうためトークに何かお送りください。(スタンプ可)
よろしくお願い致します。

パルフェマーケットは、皆様のご協力とご理解で成り立っております。私たちメンバーがボランティアで続けていけるのも

皆様のおかげです!いつもありがとうございます✨