\締切間近!!/第6回 Parfait market 出店者募集 | parfait-market

 

6月9日に山口市のKDDI維新ホールで行う

プレミアムバージョンのParfait market音譜
・ハンドメイドブース

・ワークショップブース

・フード&スイーツブース

の出店者様2次募集を先着順にて募集中です!

(※キッチンカーは定員に達しているため募集を締め切らせていただきました)

 

メインホール内はハンドメイド及びワークショップ・パン&スイーツとお野菜など、またホール前の広場ではキッチンカーやパフォーマンスも予定しています。

今回は多ブースでの応募も可といたします。

もちろん共同出店も可能です!!

申込期限→4/7(日)

詳細は下記の通りとなりますので確認の上、ご応募よろしくお願い致します😌

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

【ハンドメイド・ワークショップはこちら】
*開催日時:2024/6/9   10:00〜15:00
*場所:KDDI維新ホール (メインホール)
*雨天決行(電車の運行が停止になるほどの荒天の場合は中止)
*搬入時間:当日9:00〜9:50(会場の利用可能時間の関係上、譲り合ってご準備ください)
前日20:00〜22:00 当日混雑を防ぐため、なるべく前日搬入をお願い致します。

 

*区画サイズ:
①ハンドメイドブース(W2.5m×D2m)
②ワークショップブース(W2.5m×D2.5m)

*出店料:
①6,000円②6,500円
維新ホール開催での価格となります。また今回は大変恐縮ですが駐車場代が含まれておりません。
搬入・搬出時はホール近くに停めていただき、終わり次第駐車場へ移動いただく形式になる予定です。
(会場側と調整中)
*机と椅子のレンタル料:机1台300円、椅子1脚100円

*出店条件及び注意事項 
・出店は県外の方も可能です。
・ハンドメイド(手作り品)に限ります。※著作権を侵害するもの(キャラクター柄やそれをイメージする柄の使用したもの)などは販売不可。主催者側は一切の責任をとりかねます。

・ブース内及び周辺は禁煙及び火気厳禁となります。
・貴重品は必ず自己責任で管理をお願いいたします。
・チラシ作成後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたしますことご了承ください。

・駐車場は指定の場所に駐車願います。(有料駐車場)
・出店申し込みをいただき、出店が確定された方には、主催者から詳細のご案内と搬入許可書をイベントの約1ヶ月前にお送りいたします。
・現在会場側と調節中のところもございますので、内容が一部変更になる場合もございます。
 変更になった内容は、お送りする詳細資料に記載させて頂きます。

*申し込み方法
下記内容を下記LINEのトークにお送りください。
内容を確認いたしましたら必ずお返事いたします。
返信がない場合は、不具合で届いてない可能性がございますので、改めてご連絡ください。

・出店者氏名&屋号
・電話番号(連絡用)
・郵便番号および住所(案内送付用)
・利用区画数
 (①ハンドメイドブース②ワークショップブースの明記もお願いします)
・出店内容(商品種類)
・ブログ紹介用画像1枚(横向き、加工していないもの希望)
・ブログ用の紹介文
・机と椅子の貸出し希望の方は、数をお知らせください。
・電源必要な方もお知らせください。

なお、万が一応募が募集ブースを越えた場合は選考とさせていただきますこと、ご理解ください。
また、イベントの趣旨にそぐわないと判断した場合はお断りさせていただく場合がございますことご了承ください。 
皆さまのご応募心よりお待ちしております💕


最後に、前回もお伝え致しましたが、現在LINEの登録者数が200名を超え全員に一斉送信ができない状態となっております。
そのため、今回ご応募いただく際、新しくハンドメイド用とワークショップ用に公式LINEを分けさせて頂きますので、各新しいLINEのトークにお送り頂きますようよろしくお願い申し上げます。今後はそちらのLINEで運用致しますので、お手数をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。


⚫️ハンドメイド用はこちら

LINE【ハンドメイド】

⚫️ワークショップ用はこちら

LINE【ワークショップ】

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

【フード&スイーツはこちら】

(※キッチンカーは定員に達しているため募集を締め切らせていただきました)

*開催日時:2024/6/9(日)  10:00〜15:00
*雨天決行(電車の運行が止まるほどの荒天の場合は中止)
*場所:KDDI維新ホール内
*搬入時間:当日9:00〜9:50 *前日搬入はございません。
*出店ブース:パン・スイーツ(メインホール内/W1.8×D1.5)
*出店料:パン&スイーツ及びフード 3,500円

(前回同価格ですが、今回は申し訳ございませんが、駐車場代は含まれておりません)

搬入・搬出時はホール近くに停めていただき、終わり次第駐車場へ移動いただく形式になる予定です。
(会場側と調整中)

*申し込み方法
下記内容を下記LINEのトークにお送りください。
内容を確認いたしましたら必ずお返事いたします。返信がない場合は、不具合で届いてない可能性がございますので、改めてご連絡ください。

・出店者氏名&屋号
・電話番号(連絡用)
・郵便番号および住所(案内送付用)
・出店内容(メニュー)
・Instagram&ブログ紹介用画像1枚(横向き、加工していないもの)
・Instagram&ブログ用の紹介文

 

LINE【フード】


皆様のご応募心よりお待ちしております。

ご出店の確定は締切後、ご応募いただいた全員にご連絡させて頂きます。
また、まだ会場側と調整中の部分がございますので、一部内容が変更になる可能性がございますことご了承ください。
よろしくお願い申し上げます。

出店条件
・臨時営業許可など営業に必要許可証をイベント出展時までに取得出来る方
・PL 保険(生産物賠償責任保険)に加入済のこと 
・会場内での車輌移動、時間等イベント開催中パルフェマーケット事務局の指示に従えること
・他の出展者やお客様とトラブルを起こさないこと 
・プロパンガス、ガソリン、木炭など熱源、動力源に危険物を使用される方は、粉末ABC消 火器6型以上の消火器を必ずご用意下さい。用意が無い場合は出店出来ません。
・風対策等各自で責任をもって行えること。もし、風等の気象条件で備品などが破損した場合は、全て自己責任でお願い致します。
・電源はございません。発電機等ご用意ください。
・各自ブース内にゴミ箱を設置し、お客様のゴミ回収・持ち帰りに、ご協力ください。

出店規約
・出店申込書に記載された以外の物を出品することは出来ません。・酒類の販売は禁止致します。
・著作権を侵害するものなどは販売不可。主催者側は一切の責任をとりかねます。
・グループ・法人で参加の場合、出店申込者を代表者とし、全ての連絡は代表者宛に行い、出店者としての義務・責任の所在は代表者にあるものとします。

・出店権利の転売及び譲渡は禁止致します。また、営業許可の名義貸し出店も禁止。
本件が発覚した場合は出店確定後であっても主催者及び運営者はそれを取り消しすることが出来ます。
・不正申し込み及び申告の内容に虚偽が認められる場合は出店を取り消します。
・出店者ならびに出店者が保持する会社の役員、従業員、その他雇用契約を締結している全ての者が、暴力団による不当な行為の防止等に関する法律(暴対法)に規定する団体(暴力団 その他反社会勢力)の構成員、準構成員でないこと。また、それらの団体から資金供与を受けたり経営に関与したりしていないこととします。そのような事実が発覚した場合は、出店は取り消しとし、以降、代表者・共同出店者ともに本イベントへはご出店いただけなくなります。 
・喫煙コーナー以外での喫煙行為及び自店舗内での喫煙は禁止致します。もし、本行為が発覚した場合はイベント開催中であっても、出店許可を取り消し即時退店していただきます。 
・会場のトイレ・手洗い場での給排水、洗い物は絶対におやめ下さい。
・指定期日までに出店料のお振込みがない場合は、出店を取り消しますのでご了承ください。

・出店者はいかなる場合でもイベント開催時間内に退店、及び撤収することはできません。不測の事態により、退店する必要が生じた場合は、パルフェマーケット事務局へご連絡ください。
・搬入・搬出時に出た空容器等は、出店者の責任で必ず持ち帰って下さい。会場内に放置した場合、主催者はこれを処分し、費用を出店者に請求します。
・主催者は、出店者が行う前項の作業を通じて必要と認めたときは、事故発生の防止のための 処理を命じ、またはその作業の制限もしくは中止を求める事があります。
・出店料につきましては、出店者側のご都合でのキャンセルの場合は、返金いたしませんことご了承ください。

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

皆様のご応募お待ちしておりますニコニコ流れ星