PV撮影&編集させていただきました! | Parfait Manège

Parfait Manège

パルフェマネージュ☆

先日シンガーソングライターのカズヲさんのPV撮影を行いました!

初めての動画撮影で不安のかたまりになってましたが(笑)、先輩が助けにきてくれたのでもうほぼ指示をお任せして私は撮ることに集中できました(`;ω;´)感謝です!


この日は雨続きの中で奇跡みたいに晴れた真夏日で、曲のイメージに合った映像がとれました!


そして孤独な編集作業に入ったわけですが、なにぶん何もかも初めてで手探りなのでめちゃくちゃ時間がかかった上に、提出した後でいろいろ何か発見してしまったりアドバイスを受けて「ああすればよかった」とか出てきたりと反省点多し。


でも、任せていただいた期待に応えられるよう精一杯頑張りました。

カズヲさんの良い笑顔をたくさん届けられるような仕上がりになったかな~と思います。

後からアドバイスをくれた人にも感謝です、言ってもらえないと一生わからないから(笑)。


そんなこんなでドタバタしましたが、無事に公開されたのでご紹介いたします!

動画撮影と編集まで任せてくださったカズヲさんに感謝!


アーティスト:カズヲ

曲名:エビバディ!~カズヲに炭酸飲料のCMソングオファーがきたのなら~