歌舞伎町ロボットレストラン | Parfait Manège

Parfait Manège

パルフェマネージュ☆

歌舞伎町の名物・ロボットレストランに連れていってもらいました!

待合室がすでにギラギラ!9割外国人観光客でしかもアナウンスまで英語なので日本なのにアウェイ感というか置き去りにされた感(笑)!

でも、待合からすでに楽しませようという心意気が感じられてこういうのけっこう好きです(^ω^)

ちなみに廊下はハロウィン仕様でした!

では以下写真!

てっきりメカメカしたロボットばかり出てくるのかと思いきや、某パレードみたいな可愛い装飾のものも出てきました!

黒子さんの活躍が地味に目を引きます(笑)

寿司~!あからさまに外国人観光客を意識したこういう演出、きらいじゃない(笑)

なんだかんだでやっぱりテンション上がりますね。

あと女の子がみんな可愛くてびっくりしました!

魔法かと思うくらい可愛かった!

巨大ロボだけでなくこういう巨大生物も出てきます。

ビルの構造がまったくわかりませんが、どんだけ奥行あるのかが気になりました(笑)

かぼちゃの乗り物はハロウィンシーズンだからでしょうか?

他の季節に行ったら違うパターンがあるのかな…

悪の組織のメカのほうが強そうというお約束。

マッドマックス感がある乗り物やギタリストが出てきてさらにテンションが上がる(笑)

ロボットってテンション上がりますね~!

リピートするかと言われるとちょっと戸惑いますが(笑)、季節によって演出が異なるならまた見てみたいような気もしました!

わかりやすいド派手な演出で、観光客の方が多いのも納得です。

たしかにあれくらい楽しませてくれるなら、ガイド本に「日本のTOKYOに行くならここに寄れ!」と書きますね~(^ω^)

一度は行ってみたかったので、大満足でした✨