ハロウィンin歌舞伎町 | Parfait Manège

Parfait Manège

パルフェマネージュ☆

今年のハロウィンは仮装と撮影満喫!

新宿歌舞伎町のギャツビーハウスで開催された、KAISHINNOICHIGEKI(かいしんのいちげき)というイベントに行ってきました!

いつもは顔出しNG(言ってるだけ)ですが今回は調子に乗って遊んできました。

いちおう「看守と囚人」というテーマでした(笑)

出演アーティストのシンガーソングライター・カズヲさん(写真左)を盛り上げるため、異世界からメイク担当として英恋さんを召喚\\٩( 'ω' )و ////

完全にハロウィンタウンから出てきた感じなので、当たり前のように会場で一番目立っていたという…安定の英恋さん。テーマは別の星から来た人的ななにかだったような…。

カズヲさんもメイクに喜んでいただき、私も英恋さんに衣装をお借りしたので大変お世話になりました!英恋さんは謎のぴょんぴょん跳ねる機械を装備していたのでこの身長差。カズヲさんが185cmくらいあるはずなので、英恋さんはいったいこの時…。

とにかく英恋さんにはお世話になりました、ありがとうございます!

カズヲさんのステージも盛り上がって楽しかったです。

初めてまともにライブ撮影っぽいことをさせていただきました。

良い思い出ができました。写真に関してはざらついてたので先輩にダメ出しとありがたいアドバイスをいただきました(`;ω;´)感謝

貴重な経験ができました、ありがとうございました。

カズヲさん→ https://twitter.com/kazuwo1019

英恋さん→ https://twitter.com/5497ellen