雨模様の中 グラススキー・4日目 | まっちゃんは金髪Skier

まっちゃんは金髪Skier

50歳を超えたのに金髪な散髪屋です(^^;)
冬はスキー 夏はバイクとグラススキー
(スキーはテクニカルプライズ・グラススキーはインストラクター)

日曜、天気が悪い中、さぬくうへ

誰も来て無いかと思っていたら、意外な人達に出会いました~爆笑


1人は、同じスキークラブの中堅若手?
スキーが不完全燃焼だったので、試しにやってみようと滑りに来たとかウインク

スキーと違って思い通りに滑れない事に気合いが入ったようで…チュー
あと、ごまかして滑ってた苦手側のターンがグラススキーで全く出来なかったのもイイ刺激になったみたいです。
冬までに修正出来たら、さらに上手くなるでしょうニヤリ

今シーズンはオフトレで通ってくるみたいですニコニコ

もう1人は… 4年ぶりのグラススキーで、数年ぶりの再会だった同業者で愛媛のkazuさん爆笑
積もる話もいっぱいありました(笑)

初めてグラススキーしにきた、石鎚山スキー場でパトロールしてる方にも、少しだけアドバイスしましたウインク

ブログ友達である、「かっちゃん」の名前が飛び交ってました(笑)

昼前から滑り始めて、昼ご飯抜きで16時まで滑って終了。

お腹空いたんで、さぬき一番 へうどんを食べにチュー
肉ぶっ天 大ラブ
もう20年も前にこの店で、生まれて初めて ぶっ天 という、うどんを食べて衝撃を受けました爆笑
相変わらずの美味しさです酔っ払い

久しぶりに行ったら、店主や家族従業員の方々に、久しぶりやねぇ~! と言われ笑い泣き

さぬき一番は月曜定休日なので、普段なかなか行けないんです笑い泣き  同じ定休日だからw

お互いに若かった店主や奥さんも、それなりに年齢を重ね、娘さんも、いち従業員となりましたにやり

夕方からは、席が無くなるぐらい忙しくなってきたので食べたらすぐ退散ニコニコ
また食べに行こうっと照れ