初体験(≧▽≦) | まっちゃんは金髪Skier

まっちゃんは金髪Skier

50歳を超えたのに金髪な散髪屋です(^^;)
冬はスキー 夏はバイクとグラススキー
(スキーはテクニカルプライズ・グラススキーはインストラクター)

今日は仕事してました~ニヤリ


で、夕方になって井川スキー場帰りで、K女史が寄ってくれました~ウインク

R子ちゃんの顔見に寄ったそうですが、すでに夜勤の仕事に出た後でしたショック


井川では今日、オガサカスキーの来期モデル試乗会が行われていて、Kさんは試乗して衝撃を受けたそうな笑い泣き

こんなにも板によって乗り味に違いがあるって事を理解し、今の自分の板(中級者用)が頼りなく感じたと。


1級を取ったので、足前が上がり余計にそう思うようになったのかもね~ウインク

良い傾向です(笑)


で、そんなスキー話をしてる時に、先週のクラウン検定前日に転倒して首が軽いムチウチになってる事を話したら、『針治療してみます?』と言われて、試しにやってもらう事に~チュー

(注 :  Kさんは鍼灸師で開業してますニコニコ


生まれて初めての針治療滝汗 内心ドキドキでした(笑)

首から肩にかけて数本。

打った瞬間は痛く無いんですが、深く刺された時にズ~ンと重い鈍い痛みアセアセ

コレが針治療なのかぁ~びっくりあせる

Kさんが言うには、かなり張りがあったので、ちょっとガツンと効かせましたと。


終わってからは首が重い。。。

この重さが取れるとスッキリするんだとか笑い泣き

このブログ書いててもまだ重だるいですショック

明日の朝はスッキリしてるかな?爆笑


無料でやってもらえたのは、この人はこれぐらいでどれだけ回復するか?の研究対象になってるらしいから(笑) まあ良いけどw


針打った後も、しばらくスキー話してましたが、どうやら気分が悪くならないか観察してくれてたみたいです照れ


さて、針治療の効果はいかほどに?!爆笑

2日ほどして効果が現れる人も居るらしいので楽しみです爆笑