今週末の日曜日は | まっちゃんは金髪Skier

まっちゃんは金髪Skier

50歳を超えたのに金髪な散髪屋です(^^;)
冬はスキー 夏はバイクとグラススキー
(スキーはテクニカルプライズ・グラススキーはインストラクター)

だいせんホワイトリゾートへ行く事に決めました~ウインク

 
土日だけは国際ゲレンデが開くようなので笑い泣き
練習兼ねて行きますが、もう一つ目的が…
 
オガサカの来期モデル試乗会があるので、試乗してこようと思ってます爆笑
たぶんまだブログには板の写真を載せれないかと思いますが…えーん
 
で、… 月曜日はハチ北へ移動して滑ろうかと(笑)
 
だいせんから、3時間以内に行けるのでチュー
日曜日は、米子市内で晩御飯食べてから移動かな。