たまたま… | まっちゃんは金髪Skier

まっちゃんは金髪Skier

50歳を超えたのに金髪な散髪屋です(^^;)
冬はスキー 夏はバイクとグラススキー
(スキーはテクニカルプライズ・グラススキーはインストラクター)

月曜日の午前中は、レジアスエースのオイル&エレメント交換のためディーラーへ。


新車購入から3年と3ヵ月。

現在総走行距離54000kmチュー 

月平均1400kmですが… 通勤なんて無くて休みの日しか乗らないのに笑い泣き


お昼ご飯は、ディーラーから遠く無い場所にある、ネタが新鮮で美味しい回転寿司屋へ爆笑

久しぶりに食べたが、やっぱり美味しい⤴️ニヤリ

土用の丑の日だったんで、ウナギの握りも食べました~チュー

大手チェーン店とは比べれない美味しさニヤリ

R子さんと2人で3000円ちょっととリーズナブルキラキラ


午後からは特に予定も無く、滑るつもりは無く準備もしてなかったが、さぬくうに置かせてもらっているグラススキーを再来週の、アップかんなべ行きのためにドライブがてら取りに行く事に。


来週の休みは、天気次第だけど四国カルストへキャンプ泊に行くつもりなので、今回グラススキーを取りに行っておかないと機会が無い滝汗


で、さぬくうに向かってる時に、スタッフのAさんから電話があり、「今日は来られませんか?」と。

どうやら僕の知り合いが、月曜だから僕が居ると思って滑りに来てるそうで電話してきたと。


『今、向かってますよ~ 待てるのなら待っておいて下さいとお伝え願います』と返事して、急いでさぬくうへチュー


午後2時半ごろに着いたら待っててくれました。

着替えも無いので、そのままの服装でブーツ履いてグラススキー準備してゲレンデへ出て急遽レッスン活動笑い泣き


日差しが熱かった。。。
サングラスも帽子も無~いショック

知り合いは初心者を連れて来てたんで、ある程度滑れるように教えてリフトへ。
この時、すでに汗だくでした💦

午後4時過ぎまで一緒に滑って教えて終了。
その間に、R子さんが着替え一式(パンツにTシャツに靴下)を買ってきてくれました照れ
帰るだけなので、安っすいヤツをお願いしてました(笑)

終わってから車に、グラススキーやブーツなど道具一式を載せて帰宅。


8月のグラススキーの予定。
○9日、月曜祭日に、兵庫県・アップかんなべにて新谷起世ちゃんのレッスンを関西DLWHチームに混じって日帰りで受けて来ます。
○15日、日曜日に、さぬくうでワンポイントレッスン開催予定ですウインク