お花見♪お花見♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



昨日、日曜日にも我が家周辺の桜を見に行って来ました桜🌸🌸🌸












午後から雨予報だったので午前中お散歩がてら近所のお寺の桜も見に行って来ました桜






お昼頃帰ったら雨が降り始めましたあめ泣き笑い

お花見できて良かったー🌸

これで桜も散ってしまうかな〜あせる

写真嫌いなひなを声かけながら撮りまくりの飼い主、周りから見たら変な人と思われたかも…ポーン

ちょっと離れた所にお爺さん方が数人ね👨🏻‍🦳

撮った写メを見返してみるとまともに撮れたのが数枚でした悲しい

笑うしかない笑


ひな、モデルお疲れ様ラブラブ