満開の桜♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



ひな地方もあっという間に満開になりました🌸

今年は違う場所に桜を見に行って来ました桜


県内では桜の名所らしく旦那さんがネットで探してくれましたビックリマーク

場所は津市芸濃町北神山(こやま)の安濃川沿い桜並木です桜

我が家からは1時間ちょっとです🚗💨

そんな混んでなくてゆっくり桜を見られました🌸











たくさん歩いたからお疲れの様でしたわんわん

明日も違う場所の桜見に行きたいなぁ桜泣き笑い