お散歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは




いつも行く大きな公園へ行って来ましたしっぽフリフリ足あと

晴れてる割には少し風が冷んやりでしたビックリマーク


毎年4月になると花壇がお花でいっぱいです黄色い花黄色い花黄色い花

ちょっと離れた所には桜が咲いてました桜

中には散り始めてる桜も桜

八重桜かな!?種類もたくさんあるので忘れてしまいましたー🌸泣き笑い



2種類の桜🌸







写真に飽きたらしいビックリマークビックリマーク🥱


お散歩日和でよかったラブラブ