注射♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



狂犬病、フィラリア、ノミダニ予防してきました

ひなはお出掛けと思って喜んで車に乗って着いたら病院ビックリマーク全く降りないので変と思ったと思います

病院嫌いではないから助かりますしっぽフリフリ

体重もナント8キロ台にいってしまいましたあせるあせる

先生にもちょっと怒られてしまいましたむかっ

「おやつばかり食べてます」なんて言えないから

「フードは良く食べるんですぅ〜」って言ったらフード少し減らしてみてくださいと言われましたガーン

その前におやつを減らさなくちゃビックリマークビックリマーク

飼い主ダメダメですねショボーン

フィラリアのお薬は4回分だけにしました💊

ひなお疲れ様ラブラブ

アレルギー反応もなくいつも通りでよかったニコニコ


これからはおやつの回数をも減らしてお散歩も長く歩くように頑張ろう!!

ねっひなちゃん音譜





3月8日はミモザの日

ストーリーのお題を借りましたラブラブ

ひな


ひめしっぽフリフリ






素敵な週末をお過ごしください音譜