お出掛け♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



昨日の夜から雨が降り始めて今日一日中大雨でしたあめ

ひなはお留守番からのお散歩行けずゴロゴロ過ごしてますしっぽフリフリ



3月10日(日)午前中お出掛けしてきました

去年できたばかりの所で鈴鹿市「椿グリーンパーク」で梅まつりをやってるという事で行って来ました

わんこも入れてありがたかったですビックリマーク

ドッグランもありますわんわん

造園会社が運営してるそうで手入れは綺麗でした

ただ砂利道なのでわんこを乗せてカートで行くにはわんこが可哀想かもしれないですえーん

カートに砂利の振動がくるのでひなは途中から歩かせましたあしあと

梅、寒桜が咲いてましたガーベラ

梅ももっとたくさんあると思っててちょっとガッカリショボーン

これからは桜、藤棚が咲くそうです










ドッグランわんわんしっぽフリフリあしあと

今回はは下見だけビックリマーク

使用料500円。しっぽフリフリ 

立派な藤棚です


これだけ立派な藤棚だから咲いたら綺麗だろうなぁ

時期なったら行ってみたいですニコニコ