雨上がりのお散歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



昨日は1日雨、今朝までしっかり降りましたあめ

意外とお天気の回復も早く10時過ぎには晴れてきました☀️

家の事をしてお散歩へしっぽフリフリ足あと

陽がさすと暖かいでも風が寒い…あせる

道路の端っこと雑草はまだ濡れてるのでなるべく行かせないようにしてもクン活好きなひなは行ってしまうんですしっぽフリフリ


またまた動画貼り付けダメでした悲しい


午後は日向ぼっこしてました


大きなあくびビックリマーク

柔らかな日差しがもう春なんだなぁと🌸

季節の進むのが早くて気持ちが追いつかないですあせるひらめき





お世話になってる動物病院から狂犬病とフィラリアのお知らせがメールできました病院

もうこの時期がきました長音記号2

今週行けたら行ってきたいと思いますビックリマークわんわん