ジュニア体操クラブ発表会♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



昨日25日(日曜日)孫ちゃんのるなちゃんが入ってるジュニア体操クラブの発表会がありました👧🏻

今回も跳び箱、マットです🤸‍♀️

前回5ヶ月前に比べたら技も増えてめちゃくちゃ上達してました笑い泣き

あいにくの雨で体育館も寒く、子供達は裸足でほんとに寒そうでしたあせる

クラブに入って初めて「頑張りました」の賞状をもらったみたいです🏅

かなりの人数の中数人しか貰えないそうでほんとに

嬉しかったみたいです👧🏻

これからもどんどん頑張って技を磨いてほしいですラブラブ

跳び箱拍手

マット拍手


お顔はニコニコでした笑


瑠奈ちゃんから発表会の後みんなで焼肉を食べたいと言うリクエストを聞いてたので焼肉屋さんへビックリマーク


久しぶりの焼肉美味しかった〜ラブラブ


時間はあっという間に過ぎましたラブラブ

 

次が本番なので失敗なく頑張ってほしいですビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張ってね{emoji:長音記号2}