お散歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



2月24日(土)

朝からいいお天気でした

毎日お天気が変わるから貴重な晴れ間でした晴れ

3連休でどこ行っても混むだろうと言っていて結局いつも行く大きな公園へ行って来ましたしっぽフリフリ足あと

公園1周頑張って歩きました足あと足あと







旦那さんと一緒にお散歩すると必ず抱っこをせがんで、何回か目で訴える事もあっても無視しますビックリマーク

諦めたひなは頑張って歩きましたしっぽフリフリ足あと合格

旦那さんが一緒だとひなは甘えてしまうんです爆笑

ひなはよくわかってる❗️笑




帰りはスタバの新作の花見だんごフラペチーノを買いました🍡🌸

ホイップ増しでグミみたいなお団子も美味しかったです🍡🌸

2/15から🍡


ごちそうさまでした🥤🍡






良い1日をお過ごし下さいハート