グルーミング♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



毎月のグルーミングへ行って来ましたシャンプーハサミドライヤー

つやつやさらさらになりましたラブラブしっぽフリフリ



おひげもカットしてもらいましたビックリマーク





ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

2月28日(水)は結婚記念日でした飛び出すハート

結婚して36年嬉しいとか思わなくて…

よくもったなぁと言う気持ちです長音記号2笑


旦那さんがたくさんケーキを買ってきてくれましたスイーツ




旦那さんにはまだまだ健康でいてほしいし、持ってる心筋梗塞と上手に付き合って過ごしていきたいと思いますビックリマーク

私も健康に気をつけて過ごさなくちゃ

と思うだけで健康のために特に何もしてないから

  ヤバイなぁ泣き笑い

少しずつ頑張ろうラブラブ