お散歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは


1日遅れの投稿ですが

昨日29日(日曜日)は久しぶりの青空でしたおねがい

1月25日に大雪が降ってからずっと晴れても雪、雨が多くて寒さも半端なくてお散歩もやめてましたわんわん

日曜日に久しぶりに青空、でもめちゃくちゃ寒かった〜叫び


青空も久しぶりに見ましたラブラブ

いつも行く大きな公園へ行って来ましたビックリマークビックリマークしっぽフリフリ


走る💨

走る💨

誰かが作ったかまくらが溶けてその上に乗るひな⛄️

澄んだ青空見てて気持ち良かったニコニコチョキ


久しぶりの公園でひなも元気によく走り回りましたわんわん

いつもはちょっと歩いては止まって旦那さんに抱っこして〜と目で訴えるんだけど昨日はそんな事なかったのでびっくりでしたキューン

晴れたらまたお散歩頑張っていこうね飛び出すハート



今年の冬はほんとに寒いですえーん

寒さには強い私でも寒く感じるんですから不安

こんな時いつも思うのが春が早く来ないかな〜と思います🌸