寒波到来♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

おはようございます


10年に一度寒波到来だそうですびっくりマーク

昨日の夕方から降り始めた雪が今朝積もりました

3cmくらいかな❄️

大雪警報もでてますあせる

エアコン、こたつフル回転ですビックリマーク叫び

それでも部屋は寒く感じます😵


窓を開けてひなに雪ん見せたら寒すぎるから雪見るなりすぐこたつへ直行でしたわんわん🥺


今日はラッキーな事に仕事がお休みですニコニコ

仕事だったらいつもの時間より30分くらい早く6時半には出ないといけなかったので朝からバタバタせずよかったですラブラブ

旦那さんは1時間早く6時20分頃行きました👨‍💼🚗💨


今日はもちろん出掛けないのでひなとまったりすごしますしっぽフリフリひらめき



お仕事のみなさんお気をつけてお帰りくださいね







明日の朝路面凍結が心配です‼️