50回目の月命日 | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは



今日はひめの50回目の月命日です🙏🏻しっぽフリフリ

早50回目。

月日が経つのも早いですビックリマーク

20154.2 8歳


毎月同じようなお花だけど今月はブーケ型のお花にしました

ピンクが綺麗ハート


お線香は文字が出てきます

今月はそばにいるよでしたドキドキ

ロウソクは月のお花の名前がついたもの

2月は梅です

仏具店に行って買っちゃいました爆笑

たくさんロウソクあるのになピリピリ

つい目移りするんです笑


今日は帰ってきてるか、帰ってくるかな!?

下界はめちゃくちゃ寒いからびっくするね、ひめ目


姿が見たいなぁ…しっぽフリフリ

6年目に突入だけど夢にも出てこないね〜えーん爆笑

いつかは出て来てねーニコニコ