トリミング♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんばんは



トリミングへ行って来ましたしっぽフリフリハサミシャンプークシドライヤー



 






今回もカット&シャンプーですビックリマーク

さらさら、つやつや、

トリートメントもしてもらったから触り心地が気持ちいい〜爆笑

預かりから3時間だからトリミングも疲れるね飛び出すハート

帰って来てからは爆睡してましたビックリマークビックリマークニコニコ



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル
今日も暑くて午後からエアコンつけました爆笑
お家の中は28℃湿度75%あせる
湿度にびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
空梅雨になってるみたいだけど雨降ってほしいなショボーン
10月頃まで暑いから身体がもちませーんびっくりマークびっくりマーク