お誕生日&おでかけ♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪


昨日は次男坊の30歳のお誕生日でした🎉バースデーケーキ🍕🍝

もう30歳花未だに独身エンジョイしてますビックリマーク

親の願いは早く結婚してほしい長音記号2だけですラブラブ

名前消すの忘れちゃって長音記号1気づき

けんとくん

30歳も健康に気をつけて過ごしてね飛び出すハートニコニコ


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

午後からお出掛けする事になって一度行って見たかったひまわり畑へ🌻

気温も上昇中太陽

日曜日の午後もあってたくさんの人がいました

大渋滞だし諦めて車の中からチラッと見てそのままドライブへ🚗💨

紫陽花がたくさん咲いている公園❔へ。


暑いから舌でっぱなし👅

ブチャイク顔わんわん





アフロ犬失敗びっくりマークびっくりマーク指差し


駐車場脇にも紫陽花がたくさん咲いていて綺麗でした

ひなも暑い中頑張って歩きましたしっぽフリフリ足あと

1時間居ただけなのに暑ささに耐えられず帰りました滝汗

ひなも気分転換になったかなぁわんわん