朝ん歩♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


朝5:30朝ん歩に行って来ましたわんわん足あと

雨上がり霧も出てて、蒸し蒸しジメジメの中行って来ました笑い泣き

後ろは靄ってますビックリマーク








またまた紫陽花を見に行ってもう色が変わってる紫陽花もあったりこれからの紫陽花もありました

雨に濡れた紫陽花も色鮮やかで綺麗でしたラブラブ目


インスタで見たアフロヘアやりたかったけど地面に近い紫陽花が無いし抱っこでは上手く撮れないから諦めました泣気づき残念あせる



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

お家の中気温28℃湿度70%超えたのでエアコンつけましたダッシュ

快適快適ニコニコ

明日も今日と一緒ならひなのためにエアコンつけて仕事に行かないと行けない感じ????

今年もお犬様のためにエアコンかなぁわんわん