お買い物♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡

こんにちは


ひな地方梅雨に戻って朝から雨です☔️

お昼からの雨予報だったので午前中はお散歩へ行こうと思ってたのに残念しっぽフリフリ

ちょうどカインズホームで買い物があったので気分転換も兼ねて行って来ました🚗💨


おもちゃコーナーへ花

おもちゃを見るなりクンクン尻尾フリフリ〜

え〜解るの目??

下にあるうさぎのぬいぐるみが我が家にもあったから思い出したかな爆笑

ぬいぐるみは買ってもすぐ破壊するから100均で十分

ですビックリマークビックリマーク

おやつコーナー🍭

初めて見るチュールがあったので買ってみました

写真は撮り忘れ🤳

乳酸菌が入ったチュールでドッグフードに混ぜて食べさせてみますわんわん

お味はいかに照れ

屋根付き駐車場なので少しお散歩して帰りました足あと

(安全を確認してお散歩しました)